大阪・京橋駅すぐ★スナックBOON★

おばあちゃんのお店、スナックBOON。

大阪・京橋で35年の歴史を積み上げた
昭和スナックです!( •̀ω•́ )✧

お一人様 3000円!!時間制限なし!
飲み放題!歌い放題!
(瓶ビールは別途になります。)

ママは歌が上手い!お通しも旨い!
昭和のイキな楽しみが待っています!ww

そんなあったかいお店を盛り上げる為、
孫娘が宣伝、巡回営業をするblog!

23:00以降のBOON!巡回営業blog!

今日は、土曜日なので、お店はいつものごとく
すっからかん太郎です!w


普段はサラリーマンが団体で来店するお店に
なってしまっているので、週末は暇になる事が
多いのです!( ゚∀゚)


今日は、愛ちゃん(ママ)が帰ってから、お店に
パパだけを残し、いきつけのアニソンバーへ
遊びにゆくことに!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )いえーい。


#アニソンバーBettleで検索



僕こと、かなっぺが推しているおにゃのコへ
LINEをしたら、電話が鳴り、お呼ばれされました♪


ちょうどBettleには、2週間程前に出会った
お米屋さんと薬局さんが来ているとのこと♪


2週間前もここで出会い、そのままの流れで、
BOONへ遊びに来てくれた二人組さんです♪


それからお初巡り合わせのくっすん君♪
僕の一つ下の男の子( ゚∀゚)


三人で少し盛り上がり、その流れでまたまた
BOONへ遊びに来てくれることになりました!
(薬局さんは違うお店にゆきましたとさ♪)


かなっぺとお米屋さん!


Bettleでは、アニソンしか歌えないシステムと
いうものがありましてw


お米屋さんは、
『やっとアニソンから解放されたぁ~』と
いつもの感じでBOONへ!
お初のくっすん君は、スナックなんて行かない
出で立ちなので、緊張?していたかもw


でもBOONはとってもアットホーム♪


とってもほんわかな二人♪


僕オススメの喜界島をロックでほろり。
そして懐メロをちょろちょろと歌い。


お米屋さんは、ボトルキープもしてくれました♪
(一升瓶5000円ですよっ★)


1時間ちょっとだったけど、みんな楽しく
過ごせましたね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


またお米屋さんのお米を買いに行きたいと
思います!いつもありがとう!( ^∀^)


そんなこんなで、今回は、
アニソンバーBettle・銀シャリ館
この2店舗の宣伝をいたします!


宣伝1.


アニソンバーBettleは、Twitterで検索ok
とってもアットホームなバーです!
女の子はみんなピッチピチでレイヤーもいて、
ファミコンも設置しています!
女の子はみんな普段着接客ですのでその辺りは
ご了承ください!


女の子のお客は、今のところは、僕しかいないと
思いますww多分wwので、どこかで見かけたらww

僕が推しているおにゃのコゆーり!


お嫁にやりたくありません!まだ20歳です♪



宣伝2.


銀シャリ館


おいしいお米がたくさん!当たり前だけどww


京橋駅から徒歩5分!
新京橋商店街の中です!


大阪市都島区東野田5丁目1-17
電話番号は聞き忘れてしまいました!w
きっとググれば出てきます!\(^^)/


灯油なども配達しているそうなので、近隣の
飲食店さんは、是非ご利用してみてください!


こんな感じで、はじめてのblogでした♪
コメントなどくれたら喜びます!


スナックBOON LINE@
ID→@xcy6766m 検索追加可能!
いつでも気軽にトーク飛ばしてあげてください♪


ではでは!チャオ!かなっぺでした!

×

非ログインユーザーとして返信する